lesson room "poco a poco" 熊本市西区のピアノ&エレクトーン教室

熊本市西区熊本駅近くのピアノとエレクトーンの教室の講師です。レッスンに関することや、生徒さん達へのお知らせを載せています。

しっかりと確実な練習が出来る「しおり」を作ってみました!

 

f:id:pocoapoco-lessonroom:20190216142713j:image

 

ジャジャーン!

 

作製してみました!!

 

「練習用しおり」  

 

今使っているテキストに挟んで使用してもらおうと思い、心を込めて作成しました

なんと、しおりに書かれている手順で練習すると、バランスの良い練習が出来るようになっています♪

しおりにする事で、いきなり両手、ではなく、先にやらなければいけないことがある事を意識できます。

 

そして、書いてあることを守っていく事で、それが自然とルーティン化して、いつでも確実な練習が出来るようになる!それが狙いです。

 

これを使って毎回練習してくれたら、きっとみんな、ガンガン上達するし、知識もついて行くはず、、、私の夢は膨らみます₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

 

という事で、

 

次回のレッスンより早速、小学生以上の生徒さんにお配りして、使ってもらおうと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

 

皆さん、お楽しみに、、、、*(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

 

熊本市西区のピアノとエレクトーンの教

lesson room "poco a poco "

https://gc34m.crayonsite.info